

盗撮日和

お久しぶりに更新しようおもいます~

ずっとしてなかったけど、フレさんがなんでしないの?いうたから

これはするしかねぇべbbってことで再開(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

さてタイトルにもあるように

私が盗撮した写真を一枚載せるのでお楽しみに^^

いうてもかくことないから

どうしようか考えてるんだけど

まず携帯からパソコンにどうやって写真いれるんだったかなで

今苦戦中><

少々お待ちを。。。。

あのミニSDをいれるSDカード?ようわからん><がないからたちまち

急に音楽紹介~~~

まぁやっぱ俺がお勧めするのはAK-69!!!※決してやらしい意味じゃありません これを前大事な人にヘンタイ~~いわれましたので;w;

このAKは対外いいですから曲名のせません^^Youtubeでしらべてね!

さてそろそろシャメあげよう

見ている人興奮してるんじゃね????

期待にこたえるんでよろしくぅ~~

まずはこれb

Image368.jpg

なんか縦にならんかった><

名称 あほ

後輩のあだながあほというやつですw

どう?あほみたいな顔しとるじゃろbbb

これには自分自身かなり笑ったw

さて最後におまちかね

タイトルでもあったように

がんばってやった盗撮写真あげたいとおもいます!

注意

18歳未満の方はみないでください

ではどうぞ~~~

























Image335.jpg


めっさスマイルやん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


はい どこかの受付のおっさんでした~~~^^

ではではこのへんで^^

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



タイトルなし

1257040984-Image028.jpg
お久しぶりです〓

今日は暇なんでバイク屋にきたけど、あいてなかった〓

たちまち自販機の前で休中〓

携帯で更新できるようにしたから、楽だ~

書くないしこのへんで〓

パンツの生徒

こんにちわ;

今日はだるいんで休んだんですが;;

就職する会社に履歴書をまだおくってなくて

ついさっき先生がきました

そのときの私の格好は

パンツ

はずかしかった;;

先生の一言

なんてかっこうしとるんだ・・・・・

まぁきにしな~い

日曜日につりに行きました

釣果

鯛4匹 ギザメ1匹

まぁまぁですね^^

でも小さかったんでキャッチアンドリリース~~~

いい釣り人だ>w<bb

やっぱりつりはいいですね

楽しい♪

ではこのへんで~^^

カタアゲポテト

久しぶりの更新です~

最近はシュウカツやらなんやらで色々めんどう;

勉強もがんばってます~(※フィクションです)

しかも~

夏休みの終わりが

去年より1週間もはやい;

あと1週間はゴロゴロできるはずだったのに~~~~~~

てことで最近めっちゃ早く寝てます^^

それにしても~~~

ドロップDVD発売開始しましたね

とても

とても

ほしいのですが金がない;ω;

しょうがないから今度T○UTAYAへいこう

シャメとか今回ないんでこれくらいで~

ばいばい~

※タイトルと日記内容はまったく関係ありません

メンテ

今日のメンテ中暇だったんで

更新します

続きを読む

